banner

ブログ

Aug 07, 2023

アレガニー ファーム サービスは、40 年間の勤勉な仕事、家族、そして良い顧客を祝っています

このページは早期アクセス サポーターのみが利用できます。 アクセスするにはサインアップしてください。

40 年前にバックホーとブルドーザーを使って設立した会社が、なぜ今も 2 代目になっても経営を続けているのかと尋ねられたとき、ドリュー クロッツバッハ氏がすぐに思い浮かんだ答えは、「勤勉で良い妻だった」というものでした。

現在、アレガニー ファーム サービスは、業界で最も先進的な機器を使用して圃場排水システムを正確に設置し、年間 500 万フィート以上のパイプを敷設し、現在アラバマ市とデラウェア州で 30 名以上の従業員を雇用しています。

バソムのアレガニー ロード 7342 番地にあるアレガニー ファーム サービスは、パーティー、設備や歴史の展示、子供向けのバックホーの「認定」練習、大人のバックホーの競技会、ケータリングのランチと氷を提供して創業 40 周年を祝いました。クリーム。

同社は依然として家族経営のベンチャー企業である。

「私たちは94歳の祖母を連れて出かけます」とドリュー氏の息子で現在マネージングパートナーであるチャド・コッツバック氏は語った。 「彼女は私たちのメーラーをたくさんやってくれるので、私たちは忙しくなります。」

ドリュー氏によると、成功のもう 1 つの大きな秘密は顧客です。

「顧客ベースも、特に農業関連の顧客は、一緒に仕事をするのに素晴らしい人々です」とドリュー氏は語った。 「そうです、私たちを成長させたのは素晴らしい顧客ベースです。」とチャドは付け加えました。「それは関係性です。これは関係性のビジネスです。」

以前:

共有